スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

9月28日 練習試合 5年生 富士見コンドルス戦【連続写真】

富士コンと6年生・5年生と練習試合やりましたが、写真は5年生のみです。
引っ越していったユウソータと久々に再会。

打撃編

ナオ
第一打席、見事なセンター前
盗塁のスタートも悪くない・・・かな?
高めのボール気味の球ですが、上からかぶせてヒットになります。
ナイススライディング

ヨースケ
二球続けてボール球をバントやりに行って失敗。
せっかくのナオのヒットと盗塁が生かせません。
これはまだマシな方ですが、まだスイングに力がないですね。
素振りだ素振り

ユースケ
二打席連続して
ピッチャーフライ
三打席目はサードへの内野安打
Eコースケ
一打席目はライトフライ
二打席目はショートへの内野安打
バックもスタートも、
相変わらず
反応が悪すぎる

Tコースケ
一打席目のライト前ヒット
二打席目はピッチャーゴロ
三打席目もピッチャーゴロでゲームセット。
ずいぶんバットを短く持ってるな。

マナト
鉄砲をズドンと撃って、投前送りバントを決めたところ
二打席目はしっかりゴロを打って三塁ランナーのTコースケを迎え入れました
ベースここですからね。ずいぶんと余裕でアウト。

リキヤ
3つ振って三振に倒れます。

リューショウ
一打席目はピッチャーゴロ
二打席目はサードゴロ

コータロー
3回の先頭バッターとして見事なレフト前ヒット
ナイスバックですね。たくさんリードしてけん制球をもらおう・・・
って、実はこの後コータローは二塁でけん制アウトになります・・・。
二打席目のピッチャーゴロ。
コータローってこの高さのボールこうやって打つよね~

ヒロム
入団したばかりのヒロム。セカンドゴロに倒れますが、バットに当たるだけでもすごい!

番外編 ソータ
体も大きくなって、いいスイングです。
自分の学年のチームでは4番を打っていると挨拶に来てくれました。

投手編
先発は久々にEコースケ
初回立ち上がりのピッチング
投球からバント処理。一旦こぼして慌てて投げて悪送球。
5回の投球。さらに立ち投げになっているように見えます。

5回途中から救援のユースケ

守備編
先頭バッターのライトゴロをリューショウが悪送球してしまいます

ファーストリキヤ セカンドヨースケ サードユースケ センターコータロー
ショートナオ 最終回ライトの守備に
つくヒロム
急きょファーストを
守ることになったリューショウ

三盗を刺します。Tコースケナイススローイングとユースケナイスタッチ

レフト前ヒットをさばくマナト×2

二塁に送球するTコースケ。これはセーフでしたが、
続いて三盗を狙うランナーを再び刺しました。ランナーはユウでした。
Eコースケの荒れ球を止め続けるTコースケ
肩が強くないのでどうしても前に出て投げたい。
ちょっと危ない。

しっかり前に出てファーストゴロをさばくリキヤ

ショートナオへのフライ
ナオナイスキャッチ。急造ファーストのリューショウもナイスプレー。

いくら替わったところに打球が飛ぶとは言っても、まさか本当にいきなり行くとは!
ヒロムもよく捕ったし、リューショウもよくアウトにしました。

               

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved