スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

4月13日 6年生 春季大会 敗者復活戦 大宮ファミリーズ戦【連続写真】
大宮ファミリーズ戦(6年生)の江口コーチ連続写真編です。

まずは投手編から。
ゲンキユースケの継投です。
ゲンキ初回の投球
まあまあでしょうかね
疲れてきているのか、体重が前に行かなくなってる。
これはちょっと頑張って修正しようとしているのかもしれません。

ユースケは最終回の1イニングの登板。

次に守備編
Eコースケ。ここまではいいです あれ? そ、そんなに!?
まあ、捕ったからいいですが・・・
アユム。いい投げ方になってきたじゃないですか。
ここまでカンペキ あれ? あれれれ!?
アユムの三塁送球。三盗は許しちゃダメですね。
サードユースケ。ジャンプして上から押さえつける
ユースケ。割と時間があったために逆に・・・
ハーフバウンドになってしまったようです。
リョータロー捕れず。
ピッチャーゲンキのフィールディング リョータローナイスキャッチ。
左足がいっぱいいっぱいですが、よく離れませんでした。
ちなみにファーストの足が離れることを
「オフザバック」といいます。
サードのゲンキ セカンドのユウト

最後に打撃編
ゲンキ
最初に出しちゃいますが、最終回のあわやサヨナラ
ゲンキのバッティング
最後の写真はTコースケしかあり得ないフィニッシュ
これなんかいいフォームなんだけどな。同じくTコースケ
リョータローの残念な外角打ち
こちらはちょっとマシかな。
この試合あんまりいいフォームがないなあ。
ソージローの見事なレベルスイングです。
こちらもソージロー
Eコースケも2スイング
打ち上げるアユム
こちらはヒットになったアユム。みんなだいたい2スイングずつあります。
どうしても上に伸びるユウト
こちらはファウルになりましたが、まだマシなフォームのユウト
ナオ。右わきがちょっと開いているようですが、前で捉えています。
1点返したナオスーパースクイズ
起き上がってから走ってるので、こんなところにいます。
ユースケだけ1スイングのみ。

(ハザコーチの写真へ)前の試合          次の試合              

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved