スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

3月20日 新6年生 練習試合 大宮ヤマト戦【連続写真】
大宮ヤマト戦(6年生)の江口コーチ連続写真編です。

今日は打撃編から
ゲンキ。ボールのちょっと上を叩いています。
Tコースケ
リョータロー。2枚目の写真で手が離れてしまうのはちょっと早い
ソージロー
ソージローもう一つ。ボールをキレイに捉えていますが、バットのさきっぽ。
Eコースケ。低めをうまく打ってます。
アユム  
ユウト。フォームはあまり良くありませんが、タイムリーヒット。
ナオ
リョータ。これも詰まってますがヒットになりました。
代打レオン。振ってる写真ありません。フォアボールでした。

続いて投手編
この試合はリョータローユウトゲンキ「大砂土東継投」
まずはリョータロー。
投げ終わった後にバランス悪いですが、本人的にはこれでいいのかな?
以前はクイックの時にこうなってましたが、この日は全部こんな感じ。
この日はクイックの写真がほとんどありません。

続いてユウト
この日のユウトは楽しそうに投げてますね。
躍動感がある。
最後のポーズとかカッコいいじゃん。

最後を締めたゲンキ
あっという間に終わらせて帰ってきました。
ゲンキも躍動感ありますね。
まあ、いつも通りともいえますが。

最後に守備編
アユムのセカンド送球。それてなければアウトでしたね。
ランナーは「滑れ!」と怒られてたような。
これも似たようなそれ方ですが、ソージローが根性でアウトを取りに行ってます。
こちらはランナーも必死です。 
この日はサードゲンキの写真が多い。
まずはサードゴロ。
こちらは後方のハーフライナーをジャンプ一番!
高いバウンドをジャンプして押さえこみ、余裕をもって送球。
Tコースケ。よく走ってグローブに入ったように
見えますが・・・
よく見ると・・・ 落としたボールが弾んでます
惜しい!!

(ハザコーチの写真へ)前の試合          次の試合              

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved