スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

11月24日 練習試合(5年生) 大宮ファミリーズ戦(1試合目)
5年生の練習試合、大宮ファミリーズ戦です。2試合やっていただきました。
ふつうは2試合分まとめて掲載するのですが、Eグチコーチ!写真多すぎ!!
勘弁してくださいよー
2試合で800枚以上あるので、わけざるを得ません
このページは第一試合のみです。
じっくりとテキトーに選んだ結果が以下の通りです。

投手編。第一試合はリョータローが投げ切りました。
リョータローの特徴は右足を前に出すまで重心を後ろに残していることですね。
その後体重移動に入るので、腕をまわしてくる時間が取れる。
最初に足を上げるときからのフォームです。
けん制球。ランナーの反応がいいですね。

守備編です
アユムのセカンド送球
控えのキャッチャーリキヤ なんでもないフライがファインプレーに!
Eコースケ
Pゴロを処理するリョータロー。ファーストはユウト

こちらも同じですが、三塁ランナーがいます。目でけん制してから・・・
あまり急ぐ風でもなくファーストに。
ユウトがすかさずバックホームしますが、送球が逸れて失点。
焦った時のユウトは腕を真横に振りまわしてコントロールを失います。ヒジを痛めますよ(+_+)
センターT.コースケ。えらく難しいハーフバウンドにしてしまいましたが、良く捕りました。
サードゴロをさばくゲンキ。ゴロを取る瞬間に左足のつま先が上がっています。
これがいい捕り方。
ユウトファーストフライをがっちりキャッチ がっちり?

最後にバッティング編
ユースケ。手首が返るのが早い こちらはユースケのバント。
ヘッドが下がってしまってます。
Tコースケ ゲンキ 
リョータロー。差し込まれてます。 これはヒットになりました。
ソージロー
Eコースケ
振り遅れ気味ですが力で持っていきます。
アユム
いつもの感じのユウト いつもの感じのリョータ

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved