スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

7月11日 練習試合B4 ブルースカイズ戦
この日はB4Cで、ブルースカイズさんと練習試合をやりました。
ブルースカイズさん、ありがとうございました。
まず最初はB4の写真です。江口コーチが連写のできる一眼レフをもっているので、
フォームの連続写真が撮れています。
みんな、反省しろよ

   
リクのキャッチング。  
ダイチのフィールディング。二歩多いな。
二コマ目で投げないと。
 
ファーストアサヒのキャッチング。落としてます。
 
ボール球をひっぱたくゲンキ    
リク。思ったよりバット寝かしてることがわかります。
 
でも、それほど遠回りしているわけではないから、まあいいんでしょう。
二塁から三塁に向かうゲンキいいフォームだなーと見ていたら・・・
ショートゴロじゃないか。本当は走っちゃダメ。
一塁にランナーがいたわけではないハズ。
 
シゲが低めのボールに手を出す ここ、砂煙が。
ワンバウンドかよ。
ちょっとこれはヘッドが下から回って
来ている感じですね。
相手ピッチャーです。よく足が上がっていて、特に前半はいいフォームですね。
レオのバッティングフォーム。腰を回してからバットを振って欲しいんだけどな。
これとか、
これとか。  イチローの影響なんだろうな、やっぱり。   
レオのファースト。ボールが来る方向に体を伸ばしてほしい。
ダイチのフィールディング。今度は歩数多くないですね。
セカンドフライを捕るヤス。危なっかしいですが、ちゃんと落下点入ってます
リョーヤ。ちょっと前が小さいかな。
でもこれは抜けてます。このあと走ってる写真があるんだけどカットしちゃいました。
       
続いてかっ飛ばすダイチ。いいフォームだな。
ただし、実は最後のコマでバットから両手を離してます。
これはアユム。低い球だからというのもあるんでしょうが、
どうしてもヘッドが下がっちゃうね。
ここからはヤス。これもまずヘッドがさがり、バットが下から出る感じになってますね。
 ボールここですから、だいぶ振り遅れてます。  
続いてユウト
クソボールを叩いてます
リク。やっぱりヘッドが下がってるのかなあ
フルサイズの写真は
こちらから
シゲ。打ってるポイントはいいね。

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved