スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

12月19日 八千草連盟交歓大会 決勝 新里イーグルス戦(Aチーム)
まだまだ激闘は続きます。
時間は
お昼。松沢ではカレーライスの時間。でもそんなことは頭をかすめもしなかったな。

いよいよ
決勝に向けて気合いは十分。

はっきりいって、この試合はさらに写真が少ないです。
試合の流れを写真から追うことはほぼ不可能。準決勝で文章多すぎたので、決勝は淡白に。 
一番カズキ 二番ヒロ 三番カズマ
四番ユータ  先発ユータ 五番リョウ  六番シュンスケ 
デッドボール 七番まっちゃん 八番ジュンペー  九番タク
この試合ではキャッチャーナオキがラッキーボーイでした。
あきらかなファインプレーが3つ。なかでもスクイズゲッツーはすごかったね。
ちなみに上の大笑い写真は、人のいないところにとんだ送りバント。
カズキまたもや
起死回生の3ラン
これは勝負を分けたプレーのひとつ  代打かっちゃん
見事にヒット。  
ほかにも明暗を分けたプレーは数知れず。
そんなことより、サドンを2イニングなんてなかなかないぞ。
1日で3イニング。今シーズン1回もなかったのに。

ええと、結果は負けです。
ま、また準優勝・・・
 


ゲームセットのあとはほぼ全員が号泣でした。
表彰式の写真でも下向いてるやつはまだ泣いてる。

この大会は、チーム力で勝負する、フレンドに似たカラーのチームが多く、
とってもいい試合がたくさんできました。みんな礼儀正しかったし。

呼んでいただいてありがとうございました  いやはや。
フルサイズの写真のダウンロードはこちらから(会員限定)  

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved