<戻る>

平成23年2月27日 卒団式

いよいよ卒団です。長かったような短かったような。
私は毎度のことながらDVDの編集で寝不足です。

 代表からのお言葉に続き、卒団生入場です。
ひな壇に卒団生が並び、鶴崎顧問のお話を聞きます
   

砂川ヘッドによる卒団生の紹介です。
これに引き続き、tomypapa作成の
DVDタイムでした。
小さいころと全く変わってない子もいれば、全然わからない子もいましたね。

さまざまな大会でいただいた賞状や盾、メダルなどをみんなに持って帰ってもらいます。
いつもあらかじめ
クジで持って帰るものを決めています。 

監督のお言葉です。超舞い上がってました。
いろんなものが胸に去来していたのか、はたまた単にキンチョーしたのか。
ヤクルト優勝の時の若松監督のようでした。
卒団記念品の贈呈に引き続き、背番号授与式です。
お母さんに外してもらった背番号を、ユウトキャプテンが代表して、
新キャプテンダイチに引き渡します。
最後の写真は、突然あいさつを振られたダイチ

さて、いよいよメインイベント(?)
お母さんたちの歌と踊りです。
♪あいたかった〜あいたかった〜あいたかった〜イエス!
・・・まさか毎年恒例にするつもりじゃないでしょうね・・・

地味に見えるのは酒がないからではありません
しんみりしてるんです。
会長1年間本当にお疲れさまでした。 紹介遅れました。
司会の滝沢コーチです
卒団生退場はみんなでアーチを作ります。
下級生もお母さんたちもたくさんいたから、アーチも長くて大盛り上がりです。

 
卒団おめでとう
フルサイズの写真はこちらから
ダウンロードできます。(会員限定)
行事写真トップへ戻る 

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved